新着記事

2004年09月26日

怒られた

いやいや、怒られてしまいましたよ。
怒られた内容は「合格者でもないあんたに言われたくない」ってことなんですが。
いや、ごもっとも。W
合格していろいろ証明しなければならないことも多いんですが。
来年はどうかな。W

合格して証明しなければならないことのひとつは、
合格者の先輩に教わった勉強法が正しいってことなんですが。
これは、親身になって時間を割いて教えてくれた先輩に対して申し訳ないと。
彼の時間がまったく無駄になってしまう。
せっかく遊ぶ時間を割いてくれたのに。
これが今年落ちた唯一の後悔ですな。

で、今年の択一不合格分析。
やはり刑法。取れなければ落ちる、と。
取りこぼしたから落ちた。
細かい分析は今月中にやるかな。


何事も反省からはじめる・人気blogランキング
posted by ラス1 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック